Maison de Cat

Maison de Cat(メゾン・ド・キャット)は、夫婦2人と猫1匹の日常ブログです。猫と暮らす9坪ハウス(建築中)・インテリア・雑貨などなど。

基礎ができました。

基礎工事が養生中なので、
出来具合を見に行ってきました!

向かっている途中で、
雨が降るかな~と思ったんですが、
ギリギリ持ちこたえてくれました。
助かったー!

f:id:neco_co:20150621220558j:plain

↑これは北から見た基礎。
うっすら写っているのは、
南側にある畑との境のフェンスです。
これは共用なので撤去できません…。

改めて見たらやっぱり狭い!(笑
どの鉄線の枠がどの部屋か、
当てはめてみました。

f:id:neco_co:20150621220715j:plain

↑は、南東側から見た基礎。
本当に6畳あるのか不安になってくる広さ(笑

f:id:neco_co:20150621221018j:plain

↑は北東から見た基礎。

それにしても、いまだに家を建てているという
実感が沸きません…。
床が入って壁ができたら、
もう少し実感がわいてくるかも?