Maison de Cat

Maison de Cat(メゾン・ド・キャット)は、夫婦2人と猫1匹の日常ブログです。猫と暮らす9坪ハウス(建築中)・インテリア・雑貨などなど。

楽天でお買い物。

スーパーセールが始まったので、
ぽつぽつとお買い物を始めました。
一部ですが、こんな感じ↓です。

1Fのトイレに。
家を出るときの身だしなみ用や、お客さん用です。

3Fのトイレに。
予備が置いておけるので、活躍してくれると期待!
あと、トイレ用&洗面用のタオルハンガーもぽちっとな。

玄関の外灯に。
レトロな感じにしてみました。

外の立水栓に。
道路の脇なので、盗水防止のキーがついているものにしました。

まだまだ買うものはあるのですが、
今日はこれくらいで。

どうせ毎月何かしらのイベントをやっているので、
無理してガツガツ買わなくてもいいかなぁ、という感じです(笑

家の方はちょっとずつ作業が進んでいる様子なのですが、
まだ階段がついていないので、もうしばらくは待ちの状態です。

次回、見に行けるのはシルバーウィークになってしまうので、
もしかしたらかなり進んでしまうのではないかと…あわわ。