Maison de Cat

Maison de Cat(メゾン・ド・キャット)は、夫婦2人と猫1匹の日常ブログです。猫と暮らす9坪ハウス(建築中)・インテリア・雑貨などなど。

トイレのいろいろ。

暑くてやる気が起きず、
いろいろ考えることを放棄しちゃっていました。

工事もちょっとずつ進んでいるはずなのですが、
暑くてなかなか見学に行けていません…!
これはマズイ!

家の中でできることは…お買い物リストを作ること(笑

9月には楽天のスーパーセールがある(はず)ので、
今のうちに欲しいものをピックアップ中です。

まずはトイレに設置するもの。

ちょっと冷えたらすぐお腹イタイ夫婦なので、
トイレの環境は大切です。
今のアパートはめちゃくちゃ暑くて、
入っているだけで汗だく。
(冷や汗・脂汗・普通の汗…笑)

ちょっとでも快適な、素敵空間にしたい!
ということで、一応こちらをカゴに入れてあります。
トイレは1Fと3Fにあるので、各2点ずつですね。

そして、1Fのトイレには手洗い器をつける予定です。
ただいまの候補はこちら。

家具の問題ではなくて、
飾るものでセンスが問われる気がしますが、
自己満足です(笑

f:id:neco_co:20150805214014j:plain

モカさんのトイレも新調しましょうね。